薬局に社長の愛人が、、、

転職先の薬局に社長の愛人が働いていてビックリです。
愛人は医療事務をしており、自分がオーナーのように振る舞います。
でも、仕事が出来ず調剤のピッキングの数量もろくに数えられず従業員から頻繁をかってます。
注意するとパワハラと言われ社長に告げ口されてましまいます。
長年、勤めた薬剤師の方が退職します。それが原因かは不明です。
そして、
社長が薬剤の発注に関わってますが
ギリギリの在庫しか置いてません。
発注ミスもあり、業務に支障をきたしてます。
薬剤師も足りず、増やして欲しいと社長に希望してますが聞く耳を持ちません。
社長と愛人が薬局で仲よさ気に話をしているのを見ると気分が悪くなります。
時給が高いので決めたけど、辞めた薬剤師の穴埋めもせず激務必須。入職して14日だけど、退職しようと思います。
見る目ないわ。

>辞めた薬剤師の穴埋めもせず激務必須。入職して14日だけど、退職しようと思います。
そうですね。職務に専念しないで職場を自分たちの恋の場と思っている社長の薬局は、おそらく何らかのトラブルが起こると思います。早めに見切りを付け、すばらしい職場を探された方が精神衛生的にも良いと思います。

「自分が働いている姿は、こんなはずじゃなかったのに・・・」「職場環境が理想と違う・・・」といった、仕事の悩みは薬剤師ネットBBSでも多く投稿されています。
一生に一度しかない人生だから、仕事はもっと楽しく、自分の希望に合った条件でおこないたいものですよね。

もし、仕事に関する悩みや、職場に関する悩みがある方は、転職を考えてみることもひとつの方法だと思います。
「転職なんて考えたことがない」という人も、人生の選択肢として、転職というカードをもっておけば、心の疲れも和らぐかもしれません。

たとえば、薬剤師プレミアには「転職をして人生が変わった先輩方の声」や、たくさんの求人情報があります。
お気軽にチェックしてみてくださいね。


コメントを投稿する

新規投稿募集中!

薬剤師ネット 裏・実名掲示板

子どもが生まれたのをきっかけに転職活動を始めたのですが、3回連続で面接に落ちてしまいました。
転職サービスのキャリアアドバイザーにも相談したのに・・・。

村本さん、そんなに落ち込まないでください!どうやら転職サイトにも良し悪しがあるそうです。
こちらの薬剤師求人プレミアは豊富な求人情報でサポートしてくれますよ。
本当に困ったときは、駆け込み寺とも言われているナオコの薬剤師転職相談所に問い合わせて見てください。

薬学部の先輩が、科捜研に就職が決まったと聞いて驚きました!薬剤師は薬局以外にどんな場所で働けますか?

コメントを投稿できます。

ご利用規約
  • ※投稿の際は「ご利用規約」にご同意されたものとさせていただきます。
  • ※企業や個人が特定可能な情報、風評・誹謗中傷につながる情報は削除対象となります。
  • ※Cookieをオンにした状態で書き込みいただければ、3日間は編集・削除が可能です。
  • ※投稿されてから30秒後に反映されます。即時反映はされませんので、あらかじめご了承の程宜しくお願いします。

お名前(任意)
例 : 薬剤師 太郎(※14文字以内・ニックネーム可)
薬剤師歴(必須)
リンク(任意)
※お名前の横にリンクが挿入されます
アイコン(任意)

薬剤師ネットは、薬剤師・薬学生のみなさんに役立つ情報をたくさん、提供しています! 薬剤師ネット について詳しくはこちらから

Facebookページでも情報発信中!

2017年12月14日現在までの投稿数:8,329件

リクナビ薬剤師プロデュース 薬剤師求人プレミア 年収600万以上!年間休日120日以上!土日休みの勤務体制!未経験者歓迎!人気求人を今すぐチェック!

新着の投稿

» 新着の投稿をもっと見る

新着のコメント

薬剤師に関する投稿

注目の投稿

ページTOPへ戻る