結婚について。

現在6年です。
大学時代に結婚相手を見つけることができなかった場合、薬剤師になってからも結婚相手(薬剤師)を見つけることが出来る気がしません。ご結婚されていて、大学意外で知りあった方は、どこで出会いましたか? もしくは、今から大学で見つけておいた方が良いのでしょうか。

http://r-yakuzaishi.net/bbs/free/988.html
http://r-yakuzaishi.net/bbs/student/75.html
http://r-yakuzaishi.net/bbs/ippan/119.html

チャンスは偶然できることも、ある程度努力・機会を作って出会うことも、わたくしは運命だと思っています。
今までの書き込みも参考に。
チャンスを作るのは、共通の話題を作るたるにも、同好会やサークル活動も良いと思います。
息子は大学のテニスの同好会で、娘は大学は違うのですがテニスの同好会の交流で出会い、結婚しました。

丁寧にありがとうございます^_^
これから積極的に頑張っていきます!

今の職場に疲れた薬剤師さんへ 薬剤師求人プレミアは仕事に疲れた薬剤師さんのための転職相談サイトです。

こんばんは(*^^*)
私は出会いは自分で作るものだと思っています。
薬剤師としての勉強会はもちろん、自己啓発セミナーや異業種交流会、
ワインや日本酒、芸術系のイベント等もおすすめです。

運命の出会いを見つけれますように☆彡

コメントを投稿する

新規投稿募集中!

薬剤師ネット 裏・実名掲示板

最近、若いスタッフがどんどん辞めてしまいます。
待遇や職場環境などを改善したいのですが、みなさんどうしていますか?

育ち盛りの若手スタッフが辞めてしまうのは残念です。
待遇や職場環境を改善するのはとても良いことですが、スタッフが辞める本当の原因は別にあるのかもしれません。
一度、転職サイトの薬剤師求人プレミア転職体験談を覗いてみてください。
スタッフが実際に求めていることや、他社が工夫しているところなどが参考になるかもしれません。

面接まで一緒に行ってくれて、徹底したサポートを受けられる転職サイトがあると聞きました。どこのサイトですか?

秋元さん、徹底したサポートをしてくれるのは心強いですが、アドバイザーに面接まで同行してもらうのは避けたほうがいいですよ。
僕はナオコの薬剤師転職相談所に行って、なぜ同行してもらわない方が良いかわかりました。
秋本さんも一度相談に行ってみてはいかがでしょうか? 「転職時の面接を成功させる4つのポイント」を教えてもらえますよ。

コメントを投稿できます。

ご利用規約
  • ※投稿の際は「ご利用規約」にご同意されたものとさせていただきます。
  • ※企業や個人が特定可能な情報、風評・誹謗中傷につながる情報は削除対象となります。
  • ※Cookieをオンにした状態で書き込みいただければ、3日間は編集・削除が可能です。
  • ※投稿されてから30秒後に反映されます。即時反映はされませんので、あらかじめご了承の程宜しくお願いします。

お名前(任意)
例 : 薬剤師 太郎(※14文字以内・ニックネーム可)
薬剤師歴(必須)
リンク(任意)
※お名前の横にリンクが挿入されます
アイコン(任意)

薬剤師ネットは、薬剤師・薬学生のみなさんに役立つ情報をたくさん、提供しています! 薬剤師ネット について詳しくはこちらから

Facebookページでも情報発信中!

2017年09月26日現在までの投稿数:8,211件

リクナビ薬剤師プロデュース 薬剤師求人プレミア 年収600万以上!年間休日120日以上!土日休みの勤務体制!未経験者歓迎!人気求人を今すぐチェック!

新着の投稿

» 新着の投稿をもっと見る

新着のコメント

薬剤師に関する投稿

注目の投稿

ページTOPへ戻る